沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

五月の花々

2013年05月15日 | 日々のこと






 さっきまでやっていた「ホンマでっか!」という番組を観ていたら、俳優の大泉洋さんが「猫嫌いをなんとかしてほしい」「猫が怖い」と言っていたが、私も同じなので、真剣に見入っていたが、全然解決にも、参考にもならない話ばっかりだった。
 しかし、偉い先生たちが、お笑い芸人じゃないの?と思わせるほど、笑わせてくれた。笑った分、お腹の体操になったし、まっ、良いかとなった。

 今日も梅雨入りの沖縄は、激しい雨に見舞われた。

写真の花は、通勤の帰り路で,出会った花たち。

 ブログ訪問ありがとうございます。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな気持ち | トップ | 梅雨の合間 »
最新の画像もっと見る