沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

ろうの両親から生まれたぼくが聴こえる世界と聴こえない世界を行き来して考えた30のこと

2021年08月06日 | 


 
 読んだ。
 聴覚障害者の両親に生まれ、父と母三人でいるときは幸せしかなかった。学校へ行くようになって、自分の家庭は普通では無いんだと気づかされ傷ついて、母のことを恥ずかしい、嫌いだと思う気持ちと、直後にはごめんねお母さん、誰よりも大好きだよという気持ちが交錯する大少年。
 あとは、読んで、読んで欲しい。
 大ちゃん、大好きだよ。
 


 今、空手男子・形・で、喜友名諒さんが金メダルを🥇獲得したという速報が㊗️





🎈
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しいね | トップ | おめでとう🏅 »
最新の画像もっと見る