沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

これからは

2023年09月04日 | 日々のこと



 体中が痛い。昨日家中の大掃除をしたからだ。最初にカーテンを洗おう、一日一カ所ずつやろうという計画だったのに、窓枠や家具や壁との埃を見たら止まらなかった。
 だからダメなんだよね。体を痛めてしまう。
66歳、もう家具から飛び降りたりできないんだね。いちいち椅子を移動しながら高いところの掃除。
 嬉しかったのは、開け放していた南側の窓から涼しい風がサワサワ流れ込んできたこと。南にある台風のせいだ。
 お陰で今日は部屋中が気持ちいい。
 これからは、1日一カ所ずつやろう。時間はたっぷりある。
 
 今、満島真之介がwバスケを解説している。わかりやすいし、面白い。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう🏀㊗️ | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る