沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

裁縫箱

2013年05月23日 | 日々のこと




 目が悪くなってから、あれほど裁縫とか編み物は止めた!と思っていたのに、また、ちくちくやっています。
 凝り性なので、やり始めると何時間でものめり込んでしまう。だから、昼休み、食後の30分だけならいいか!と、やり始めてしまいました。
 同僚のHさんと一緒です。彼女の裁縫箱が、上の写真の缶。女性って誰でも一緒だなと思いました。お菓子の入っている缶って大抵可愛らしいですよね。女性はそれを裁縫箱にしている人が多い。

 下の写真は私が作った針刺し。我ながらいいなと。

 毎昼休み、チクチクあ~~~楽しい。女性でよかったか・な。

 今日もどしゃぶり。



 ブログ訪問ありがとうございます。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身近で見た野生 | トップ | 母と »
最新の画像もっと見る