沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

旧友再会

2019年01月09日 | 同級生

伊芸の田んぼ。コスモスの芽が出て一面緑の絨毯のようです。
今日は嬉しかった。高校の時の友人つや子から、どうしようかなと迷ったけど電話した。と言って私に会いに来てくれた。
彼女は今はもう施設に入っている母を看るために、週一回は帰っているという。その帰りいつかは寄ってねと言ってあったのに中々叶わなかった。

今日、お互いの近況報告友人たちのこと仕事のことなど、話は尽きず4時間も話し込んだ。
43年の月日など過ぎ去ったのが嘘のように、何時もの私の大好きなつや子だった。
旧友再会っていいね。河島英五の歌にあったような🥂
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボヘミアン ラプソディ | トップ | 兼高かおる世界の旅 »
最新の画像もっと見る