沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

かけがえのない命

2016年06月19日 | 日々のこと

 CM見たいに「だるおも~」の身体。バスが出るみたいなので行くことにした。暑い一日になりそうだ。でもやっぱり行こうと思う。
米軍属女性暴行殺人事件に抗議する「元海兵隊員による残虐な蛮行を糾弾! 被害者を追悼し、沖縄から海兵隊の撤退を求める県民大会」(主催・辺野古新基地を造らせないオール沖縄会議)が19日午後2時から那覇市の奥武山陸上競技場を主会場に開かれた。いつまでこんなことを私たちはやらなくてはならないんだろう。じりじり照りつける真夏の日差しの中で。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | 「宮部みゆき」 »
最新の画像もっと見る