沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

寒い

2023年02月27日 | 日々のこと



 うしなーの一角、寒さの中でキバナイペーが咲いていた。
 友人の子がイタリアンレストランをオープンしたと言うので、ちょうど来ていた長男夫婦と孫とランチに行った。
 料理はコースになっていて、サラダ、パン、スープ、パスタ(3種類の中から選ぶ)、最後にデザート🍮とコーヒー☕️。美味しかったです。
 店の名前は「arancia」だったかな。何しろ横文字だからうろ覚えで。
 今日になって腕が痛い。なぜだろうと思い返したら、5キロのお米でも重いのに7キロあると言う孫を抱っこして歩いたのだった。
 今日も冷えますね。今18℃となっているが体感温度はもっと低いように感じる。
 皆さん風邪をひきませぬように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みじん切りチョッパー | トップ | 今夜の星がきれい »
最新の画像もっと見る