沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

思い出の写真: ある夏の日

2022年09月08日 | 思い出の写真



 夏のある日。遠い昔。
 抱いてる次男が1歳ぐらい?としたら、34年も前になる。都会のコンクリートジャングルから避暑地、千葉県の千倉にあった会社の保養所へ行った。
 通りすがりにひまわり🌻を見つけたので写真を撮ってもらった。
 お兄ちゃんは、なんか不満そう。
 今、孫たちをみていると、二歳三歳って、一番かわいい盛りなんだねと思う。
 母親も若いし必死だし、下の子が生まれると、何かにつけて「お兄ちゃんでしょ!」と言ってしまうんだよね。
 まだ甘えたい年齢だったのだねと今更ながら思ってしまう。
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来る? | トップ | 蝶々 »
最新の画像もっと見る