沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

皆既月食

2021年05月26日 | 日々のこと


 
 皆既月食見ましたか。
 私は撮らなかったので、送られてきた友人の写真をアップしています。
 サークルのグループLINEも盛り上がっていました。
 最初私は、なんだボケてるじゃないとちょっとがっかりしていた。
 そうか、と気がついて、メガネを掛けたら👓くっきり見えました。
 LINEがポキンポキンなり続いた。
 みんなが見た今宵の月、ほんわかした。


 今、11時過ぎの月。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眉家私記 | トップ | 錠剤 »
最新の画像もっと見る