沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

うだるような暑さ

2012年08月20日 | 日々のこと


海の色はどこまでも青くきれい なのに 暑い

 うだるような 暑さが続いている

 熱風を追い出すために、二台の扇風機を回す

 南西の海上では、台風14号、次いで15号が発生した。

 喉の奥ががさがさしている。インフルエンザも流行っているので、体調管理に気をつけましょう。

 来週はお盆。スーパーでは、エイサーの音楽が流れていた。

 あ~~、暑さで疲れる~

 ブログ訪問ありがとうございますね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロサンジェルス | トップ | あの頃の友 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2012-08-21 04:42:01
まだまだ暑い日が続きますねー、、、
はぁー(笑)
返信する