沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

絶景

2015年12月03日 | 日々のこと




 もあい仲間の今年最後は、忘年会を兼ねてドライブ。平安座、宮城、伊計島へ。ぬちます工場を見学。その敷地から見た海のきれいな事。200度の大パノラマ。沖縄にいて年中海を見ている私たちでさえ感動で声をあげているのだから。と、(工場内を見学していた)新潟から来ていた修学旅行生たちに、「ここ終わったら絶対海見た方がいいよ~」と声をかけた。なん度か来てるのにぬちます工場に足を踏み入れたのは初めてだった。まだまだ行ってない所あるんだね。中学からの幼なじみの私たち、孫の事息子の彼女の事母の事夫の事いろいろ話せる友人がいるのはしあわせ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャップリンからの贈りもの | トップ | 師走に »
最新の画像もっと見る