沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

冷えますね

2022年01月22日 | 日々のこと




 昨日座ってばかりいるので、夕方散歩に出た。普段歩かないところを歩いてみた。びっくりです。アパートの建築ラッシュ⁉️
 空き地だった所にアパートが。
 なんか思った。空き地が近くにあると嬉しいけど、後から大規模な建築物が建つとなると悲しいね。
 日当たりや景観が損なわれる。集合住宅が建つとプライバシーの問題も。田舎に住んでいる意味がないのかなぁと。
 沖縄は都会だけでなく、片田舎まで土地の売買が著しい。
 それにしても冷えますね。コタツ入って読書しようかな📖

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海のかなたの甲子園 | トップ | ウクライナ »
最新の画像もっと見る