沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

あれ?

2008年05月18日 | 日々のこと



 昨日SINEMASQにて映画を見た。始まって、ちょっとした頃、ジャック・ニコルソンが出てきた。へ~っ、ジャックもでるんだ!?と思っていると、モーガン・フリーマンも出てきた。あ~間違えたと、そこで気が付いた。

  映画の題名とか、本のタイトルとか感覚でしかインプットされないみたい。私の脳みそは。こんな間違いはしょっちゅう。 「最高の人生の見つけ方」といってチケットを買っているにもかかわらず、頭の中では、トムハンクス主演の方の映画だと思っていた。 

 ま、この映画も見たかった映画だから、いいか・・と。 

 この映画の観客は、圧倒的に中高年が多かった。ほぼ満席。アメリカの映画は爆発や暴走シーンが多いので、最近はあまり魅力を感じない。が、この映画は、まあよかったです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンダンカの花 | トップ | きみはえらい! »
最新の画像もっと見る