沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

やばい🤣

2023年07月29日 | 日々のこと



 やばいよね‼️朝から食卓に座って5時間動かず。Tiktokを見ていたら面白くて、その後、肩の痛いのが中々治らないので、YouTubeで検索して対処法を見ていた。
 殆どの番組が「巻き肩」は「肩甲骨剥がし」が大事みたいだ。整形外科医や整骨院や理学療法士等いろいろな方が動画をUPしている。それだけ肩の痛い人が多いということなんだね。
 以前整形外科行ったら、先生がぼやいていた「最近はみんなYouTubeばっかり見て・・」と。

(写真は昔の金武小学校🏫の校庭、私がいた頃はこんな感じだった。全校生徒850人もいた)
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな日 | トップ | 大きい台風だ »
最新の画像もっと見る