沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

ガンプ鈴木さん人力車でアメリカ横断の旅完走

2023年02月19日 | 日々のこと



 ガンプ鈴木さんがアメリカ横断の旅終えました。おめでとうございます🎉。
 日に焼けた清々しい笑顔で、2月17日にサンタモニカのベニスビーチで大勢のファンに囲まれ完走した。
 今日はその様子を楽しませてもらった。
 「なぜ走っているの?」と聞かれると、
「Just For Fan」と答えているそうです。
 意味は、「ちょっと面白そうだから」と。
 そして、旅の醍醐味は?
 「人とのふれあいと次何が起こるかわからないこと」と。
 私はつい最近からYouTubeとTikTokで見るようになったので、暇暇にまだ見ていない分を見ようと思っている。
 行く先々でいろんな人と出会い、優しさと励ましを受ける。見ているこちらまで嬉しくなる。




 
 私もヴェニスビーチ行ったので思い出して懐かしかった。次はアフリカへ行くと宣言していました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外交努力を | トップ | 正義ある国連へ »
最新の画像もっと見る