沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

時差ぼけ?

2012年07月17日 | 移民関係


写真は、ロサンゼルスに到着して、初めて観光したヨットハーバー(ベニスビーチ)。
その近くには、素敵な店が建ち並んでいた。海が望める店で、食事をしたが、金武湾にもこのような店があったら良いなと思った。
 釣り人の近くには、大きな海鳥が飛び交っていた。

 夏と聞いていたのに、私は肌寒かった。聞いたら、ここは寒流が通っているせいだという。道理で。だから、海は近くても泳ぐ人はそういないそうです。

 
 私は、旅から帰ってきて、翌日から仕事だったので、その日あまり寝ていなかった所為なのか、この三日間、夜八時になると、ものすごい眠気に襲われて、9時には寝ている始末。
 お陰で夜型だった私が、毎日9時には寝て、朝4時か5時には目が覚めている。どうなっているのかしら?


 ブログ訪問ありがとうございます。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民性のちがい? | トップ | 夕空 »
最新の画像もっと見る