沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

ハイビスカス

2013年05月12日 | 大好きなハイビスカス




今日は曇空、並里公民館の花壇で見つけた、ハイビスカスをアップします。きれいでしょう。
 昨日、テレビで流れていた「MISIA]の「逢いたくて いま」、よかった~。歌手の名前は聞いたことあったけど、他の人が熱唱していましたけど、気持ちが伝わって来ました。いい歌ですね。

 ブログ訪問ありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り近い | トップ | 雲の切れ間から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiroko)
2013-05-12 23:35:48
チャンネル:BSプレミアム
放送日時: 2013年5月12日(日)
午後11:20~午後11:50(30分)

上記の日時から4回シリーズで放送

第1回 5/12(sun) 23:20~ グリーン・キッチンへようこそ
第2回 5/19(sun) 23:20~ ファーマーズ・マーケットへ行こう
第3回 6/ 2(sun) 23:20~ 大地のめぐみを食べる(仮)
第4回 6/18(sun) 19:30~ エディブルスクールヤード、
             校庭でピザを作る(仮)

食生活の大切さを伝える番組をぜひ皆様もご覧ください。
返信する
Unknown (HIROへ)
2013-05-13 19:04:11
出来るだけ観るようにします。サンキュ!
返信する