沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

感動

2014年02月21日 | 日々のこと






 真央ちゃん、感動しましたね。
 ショートプログラムでは緊張したので、フリーでは「緊張しないぐらい集中しようと思いました」

 「今まで支えてくれた人に感謝したい」
 「私は最高の演技がしたい」
と、彼女は思ったそうです。そして、自己最高得点を取ることができました。誰も頼ることのできないリンクの中で、日本中の期待を背負った23歳の真央ちゃん、ありがとう、感動しました。
 この舞台を最後に引退する、鈴木明子さん、ありがとう、お疲れ様でした。

 ブログ訪問の皆さま、感動しましたね。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もこすもす | トップ | カジマヤー »
最新の画像もっと見る