沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

ヘリ墜落

2013年08月05日 | 金武町の風景




 帰宅した午後6時前後「ヘリが墜落した」というニュースが。しかもキャンプハンセンに。
 怖いですね。しかも今、「オスプレイいらない!」と行動している最中に。
 今日は、ヘリも見たし、オスプレイも飛んでいた。オスプレイの出す重低音は、ペースメーカーを入れている人には辛いらしいですよ。私でさえいやな気持ちになるのだから、なおさらだと思う。
 あ~、今日の夕陽は、とてもきれいだったのに。
 午後9時半過ぎ、サークルを終え、キャンプハンセンの前を通ったら、報道陣がいた。コンビニ寄ったら号外が出ていた。
 
 ブログ訪問ありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マチヤー | トップ | ひこうき雲 »
最新の画像もっと見る