沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

琉球ゴールデンキングス勝利

2021年03月20日 | 日々のこと




 息子が行けないからと譲ってくれた琉球キングスの試合観戦に行って今帰宅。
 Bリーグの試合も人数制限で駐車場も楽々入れた。
 試合は、終始キングス優勢で結果は90対70で勝利🏆。
 高校時代🏀のバスケ仲間Kを誘って行った。初めて見たと喜んでくれた。観戦している人の中には、私たちが昔戦った人たちもいるはずねーと笑った。
 一つ下の彼女は、今でも私のことを先輩と呼ぶ。恥ずかしいからやめてというが、私も先輩に会うとやっぱり言ってしまうから、ま、いいか‼️
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | とりあえず歩く »
最新の画像もっと見る