沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

おめでとう!興南高校

2010年08月20日 | 日々のこと
 いやー、本当に強くなったね、沖縄も。5点先取された時は、もうだめなのかなとみんな思っていた。しかし、この点差を見事に撥ね退けて、さらに1点を重ねた。私達がもうだめかと思った分、報徳学園はいけるかもと思っただろう。負けた選手たちは泣いた。すがすがしい高校生達。その涙は胸を熱くする。
 
 島袋投手に負担を掛けないように頑張ったというナイン。5点先取されても負ける気がしなかったという。あきらめない心が勝った。 
 
 悲願の・・・と今は言うまい。明日も沖縄から熱いハートで応援しています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏 | トップ | 興南高校優勝おめでとう »
最新の画像もっと見る