沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

奥入瀬渓谷

2017年12月19日 | 

[user_image 24/77/c4f5ec2046559f099ad7eea41730fad

東北の旅で、もう一度行きたいなと思ったのが「奥入瀬渓谷」よく聞く観光地だけどそんなに期待はしていなかった。だからその分感動した。垂直に切り立った岩や流れる川、さまざまな滝、まだ残っていた紅葉。バスの窓から右を見たり左を見たり忙しかった。あ〜さぞかし新緑の頃もいいだろうな、歩いて見たいなと思わせる、心踊るような景色だった。
でもバスガイドさん曰く、一週間前は、それはそれは一面紅葉で素晴らしかったですよ、申し訳ないですけど。ということだった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 地産レモン »
最新の画像もっと見る