沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

五月のハイビスカス

2013年05月28日 | 大好きなハイビスカス




 昨日、今日と晴天が続いている。のは良いけど、蒸し暑い。
 今、九時過ぎなのに、暑い!
 
 写真は、昨日見かけた、ハイビスカスの花。青空に映える。
 もう、梅雨はあけたのでしょうか?あんなに降ったからね。
 
 今日、出勤途中大川を通ったら、クロヨナの木がいきいきしていた。もしかしたら、今が花の時期なんだろうか。車を降りて見るゆとりがないからわからない。
 
 植物はみな、自分の輝く時期を知っている。

 ブログ訪問ありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と | トップ | みどりのじゅうたん »
最新の画像もっと見る