沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

懐かしい友

2016年10月16日 | 小田本(NTB)

 25日にNTB・OBの薄井さんと免出さんが沖縄に来るみたいです。私はこの日、予定が入っているし、アルゼンチンの友も来ているしでいけるかな~。もっと早く連絡してくれればよかったのに。
 学生のころ、新宿小田急デパートのばるーんで一緒に働いていました。上司とコックさんです。行けたら行きます。その連絡を初ちゃんにしたら、なんと彼女は今岐阜その後、京都で仕事だから行けませんという返事が。でも久しぶりに、近況を話したり、学生のころから皆結婚して子育て中は会うこともなく、あっという間に30年たつね~、還暦になったらみんな会いたいね~といろいろな話ができました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるばると | トップ | 疲れ気味 »
最新の画像もっと見る