沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

イケメンゴリラ

2015年08月25日 | 日々のこと


前にネットでもみていたが、新聞にも掲載されたイケメンゴリラ。名古屋の東山動植物のオスのゴリラのようです。観れば見るほどかっこいい。職場の女子たちは、皆「おーっ!いいね!かっこいい」「いい男だね」と感心して観ていた。どれどれという感じで、男性たちも観に来たけど、「どこが?」「えー?これがかっこいいの」と言ってます。
 こんなにかっこいいのに。頼りがいのありそうな面とどこかやさしさを秘めた目がいいのに。男性と女性の思う「かっこいい」は違うのでしょうか。いいえ、きっと男子職員の面々は、ゴリラに負けてたまるかよと、やきもちを焼いていたのだと思います。
う~~ん、いいな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風15号接近中 | トップ | 里帰り »
最新の画像もっと見る