沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

たまにはいいね

2014年04月23日 | 日々のこと


 先日、紫微鑾駕(しびらんか)のブログをアップしたら、間もないある朝、兄の友人のTさんから
「実家の建て替えの際に、しびらんかを見たよ」という電話があった。いいね、即電話があったのがうれしかった。兄の友人だけど、私も友人でもいいでしょうか。
 フランスから帰ったその足で飲み会に誘われた。付き合いの悪い私ですが、二度目は断れない。大好きなサルサもずっと休んでいたので、そっちの方に行きたかったが、飲み会に行った。
 行ったら楽しくて、どうやらワイン一本私一人で空けちゃったらしい。おいしかった~~!楽しかった!ありがとうTさん&奥さま&もうひとりのTさん。

 ブログ訪問ありがとうございます。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安富順子リサイタル | トップ | 見違えるよう »
最新の画像もっと見る