NPO法人 三千里鐵道 

NPO法人 三千里鐵道のブログです。記事下のコメントをクリックしていただくとコメント記入欄が出ます。

回顧ー「朝鮮半島に平和を!大討論会」  ①

2011年07月19日 | NPO三千里鐵道ニュース
写真ー2011年6月12日・名進研ホール会場のある風景

時の流れは速いもので、恒例の三千里鐡道6.15記念行事を終えて、もう一カ月以上が過ぎてしまいました。
ニュースレター18号にも載せましたが、紙面の関係上具体的な発言内容までは紹介できませんでした。

今後二回に分けて掲載します。 白熱した討論会の模様を、数人の発言内容からお察し下さい。

尚、今回の掲載にあたり、豊川市在住の小原清氏がDVDからの原稿起こしをして下さいました。
写真は、都泰三氏、崔成一氏、共和印刷の植村氏撮影のものを採用しました。

有難うございます。N

最新の画像もっと見る

コメントを投稿