NPO法人 三千里鐵道 

NPO法人 三千里鐵道のブログです。記事下のコメントをクリックしていただくとコメント記入欄が出ます。

今日、要望書発送しました。

2011年01月12日 | NPO三千里鐵道ニュース
 朝鮮半島の南北両政府に今日、要望書を発送しました。

1月7日、三千里鐡道の共同記者会見で発表した南北両政府当局者への要望書を、今日発送しました。在日の両組織中央と愛知本部、
両機関紙編集局にも送っておきました。
記者会見後、数件の電話がありました。当日のメーテレ、翌日の朝日、中日、読売報道、翌々日載った統一ニュース記事を見て、事務所と理事長宛に
問い合わせのTELでした。併せて報告します。(N)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (sangtae)
2011-01-13 18:10:18
文面の検討から修正、それに翻訳と大変ご苦労様でした。
ニュースレターで、また苦労をかけます。
返信する

コメントを投稿