砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

お店情報

2022-11-01 | お店情報
鳥取市今町2丁目219ちょこビル1F

砂丘屋 080-5190-2005

火曜日定休

おじさんひとりでやってる
ちいさい居酒屋です。

そういえば店の情報がないなと
ふと思い書いてみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はライブです | トップ | 今日は魚祭りです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (TT)
2022-11-20 22:29:26
先日、三朝温泉、倉吉のまちめぐり、やまますさん訪問(店主には会えず)、鳥取砂丘訪問などして来ました。
お店の所在は変わっていないようですね。
次回はなんとかお伺いしたいです。
返信する
Unknown (sakyuya)
2022-11-21 11:30:26
社長お久しぶりですー
お元気ですかー
なつかしいー

えっ、すぐ近くまで来られて
たんですね。
次は是非お会いしたいですー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。