砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

祭りー はも祭り!

2024-06-05 | メニュー
みなさまっ!お待たせしましたー。明日6日は年に一度の鱧まつり。もはですよ。はも。

なんか毎年やってるっぽい言い回しですが、今回初。それも思いつき。いい鱧が手に入ったんです‼️

まずは鱧おとし。去年仕込んだ自家梅干しでー。続きまして鱧炙り。←これ最高です。そして鱧真丈。鱧あら煮。鱧天!

いま気づいたたんですが明日は6年6月6日。超ゾロ目。6時6分に来店された方はきっといいことがあるはず!

是非、是非ーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月になりましたー | トップ | 明日は定休日ですー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。