砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

4月20日のお弁当

2024-04-20 | 日記
今日のお弁当ー。づけはまちをうどの葉っぱで包んだ天ぷら(なんだそれ)さつまいもとりんごの春巻き、鰤あら煮。酸辣じゃこのせ煮豆腐、とりの粕漬けグリル蕗のとう佃煮のせなどでした。

イタパセを育ててます。

昼間弁当を受け取りに来られたマダムがいきなりぶちっと!なっ、なにをするんですかー。健気に伸びてきてるのに!

のびてきたら切らなきゃだめよ。根が太くならないから。

えっ、そうなんですか。

最近、草花がかわいらしいなあと思うようになりました。年をとったのか。いや、優しい心が芽生えてきたと思いたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター動画 | トップ | ゴールデンウィークの営業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。