砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

妄想とか

2024-02-25 | 日記
今日はお忙しい中、お越しいただきましてありがとうございます。

いえこちらこそよろしくお願いいたします。

さて、さっそくですが、大成功された弁当ビジネス。何か転機というようなものがお有りだったのでしょうか?

そうですね、宣伝チラシを作っていただきそれを地道にポスティングしているうちにやがて火がついていったという感じでしょうか。

そうでしたか。そして、その奇跡のちらしを本日お持ちいただいているとか。

はい、こちらになります。

      ↑
出来上がった弁当の宣伝チラシを眺めながらそんな妄想をしておりました。ああ〜車を買わなきゃ、税理士も雇わなきゃ。しかし成功の階段を登る度に彼の孤独は加速し新興宗教にのめり込み、そしてある日、蒸発した。妄想に妄想が絡みつきそれなりに楽しかったけど、チラシは一枚も配ってないし、注文もほぼない…。なんか辛くなってきたので確定申告の終わってなさそうな人に、早く終わらしたほうがいいよ、社会人なんだし、もっと計画的に生きられるようがんばろうね。とメールを送ってみたが不返信はない。














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ出勤しようと思う | トップ | 通信制限 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くんちゃん)
2024-02-28 00:29:22
いいチラシだなぁー
おべんと食べられる人がうらやましいぜ。
妄想力大事なり、と思う今日この頃。
返信する
Unknown (sakyuya)
2024-03-02 17:28:01
チラシは良いデザインにしてもらって大満足です。

季節ごと、山に色を塗って配布する予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。