不動産屋の親父のあれこれ!

京王線「つつじヶ丘駅」で不動産屋をやっています。
日々のあれや!これや!綴っています。

かわいいお花と!青梅マラソン!頑張りましょう!

2007年10月28日 | Weblog
ご縁がありまして仙川で

貸家をご紹介しました若いお二人が
わざわざ御礼に来てくださいました。

かわいいお花とおいしそうなマドレーヌを
持ってきてくださいました。



とてもかわいいお花です。
お花を頂くのはホント久しぶりです。
お花をもらうのは嬉しいものですね。



ホントおいしそうですね。
大事に食べます。

マラソンのお話をして

是非来年の青梅マラソン一緒に
走りましょうとお誘いしておきました。

青梅マラソンは来年2月なので
今からなら充分間に合います。

お若いのですから大丈夫。

一緒に走れるのを楽しみにしています。

千歳烏山不動産 仙川不動産 つつじヶ丘不動産 調布不動産の情報発信





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは (なつこの酒)
2007-10-29 16:19:59
昨日は、楽しいお話ありがとうございました!
運動らしい運動をしていない、ここ数年。
まずは週末、相棒とふたりで野川コースを
自転車で走ってみたいと思います。。。

走る楽しさに目覚めるでしょうか
返信する
間に合いますよ (なつこの酒さん)
2007-10-29 16:37:53
めざめます!めざめますよ

普段の仕事の疲れとるには
やはり運動が良いですよね。

特にマラソンが良いですよ。
返信する

コメントを投稿