不動産屋の親父のあれこれ!

京王線「つつじヶ丘駅」で不動産屋をやっています。
日々のあれや!これや!綴っています。

やはり夏は、ビールだね。

2006年07月28日 | Weblog
昨日の夕方久しぶりに元金融機関に居た人が来た。
暫くぶりで隣の居酒屋、はなの舞に行った。

ここは、初代の店長がうちの管理している
部屋に社宅で借りていてくれたので、なじみである。

マラソンの合同練習の後、良くここに来て
飲むのだが、ここ暫く合同練習をやっていなかったので
はなの舞に来るのも久しぶりだった。

酒がうまく、少々飲みすぎで今日もアルコールが
少し残っているかなと思いましたが
今走ってきて、すっかり抜けた。

やはり走るのは、気持ちが良い。
どこかで盆踊りの歌が聞こえたり
せみの声が聞こえたり
やはり夏なんだ。

アルコールもすっかり抜けたし
これで帰って風呂に入り

その後のビールはこたえられないだろうな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿