不動産屋の親父のあれこれ!

京王線「つつじヶ丘駅」で不動産屋をやっています。
日々のあれや!これや!綴っています。

よい場所掴むには、早めの決断。

2012年08月20日 | 建売住宅
建売の現場で多数が建っている場合に
よい場所をゲットするには

更地の状態か基礎が出来た時点で
押さえておかないと他の人に
取られてしまいます。

また、安い方から売れてしまうので
これも早めに抑えなければなりません。

そうと云っても、まだできていない状態
基礎工事だけ見て決めるのも勇気が要ります。

でも早くしないと決まってしまう。

環境や場所が気に入ったのなら
その建築屋さんの建てた
他の現場を見てみましょう。

大体仕様は同じなので
感じは掴めると思います。

色などはプレゼンを受けてみれば
大方のイメージはつかめます。

安い物件、よい場所を選ぶには
早めの決断が必要です。

私もできるだけイメージが掴めるように
お手伝いさせて頂きます。

千歳烏山不動産 仙川不動産 つつじヶ丘不動産 調布不動産の情報発信

最新の画像もっと見る

コメントを投稿