不動産屋の親父のあれこれ!

京王線「つつじヶ丘駅」で不動産屋をやっています。
日々のあれや!これや!綴っています。

純正でなくてもいいや!

2007年06月13日 | Weblog
デジカメのバッテリーが駄目になった。

わずか1年半で駄目になった。



バッテリーは高いのでどうしようかと思ったが
どうせすぐ駄目になるのなら
純正でなくてもいいやと思い互換バッテリーを買ってみた。



三分の一の値段だったので
もしすぐ駄目になっても3回買えるし
今のところは順調です。
これで充分見たいです。

調布エリアの不動産情報

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-06-14 19:14:18
デジカメのバッテリーって
そんなに早くだめになっちゃうんですか~・・

自分のは今のところは順調なんですけど・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿