不動産屋の親父のあれこれ!

京王線「つつじヶ丘駅」で不動産屋をやっています。
日々のあれや!これや!綴っています。

地価公示見てるかな!

2007年03月25日 | Weblog
2007年の地価公示が発表されましたね。

1月1日現在の価額ですが実際はもっと高いです。

昨年からずっと案内していたお客様

今年の1月に入りやっと

気に入った物件を見つけ

これを買いますと決断してくれたのですが

二日後私の携帯に電話が入り

設計をしてる従兄弟に相談したら

まだまだマンションは下がるので

もう少し待ったほうが良いといわれたので

今回は、見送ります。

設計士に価額の相談しても・・・

建物のことならいざしらず

もう不動産は上昇気味ですよと

お答えしても買わせる口実と

とられ

何も言いませんでした。

不動産屋は信用ないから

設計士さんのほうが信用ある・・・

あのお客様新聞見てるかな

京王線の不動産情報

最新の画像もっと見る

コメントを投稿