不動産屋の親父のあれこれ!

京王線「つつじヶ丘駅」で不動産屋をやっています。
日々のあれや!これや!綴っています。

明日は、是非お出かけ下さい。

2006年07月21日 | Weblog
今日は、飲みに行くのをやめて

雨もやんだ事だしと思い
今、野川を走ってきました。

涼しくて、雨上がりでとても気持ちが良かった。

緑のにおいがぷ~んとして
野川の水の量も増えて
水の流れる音がなんともいえない。

この時間
おばさんたちが友達とウォーキングしたり
若い女の子がかっこいいウエアを着てジョギンしてたり
本当のランナーに会ったり
よろよろ、やっと走っているおじさん(私)
犬を連れた人、おしゃべりしながら歩いている人

色々な人とすれ違い楽しいです。

時間が取れて昼間野川にいければ
もっと楽しいでしょうが

明日、お休みならば、是非
野川を散歩してみてください。

都立野川公園まで、散歩しても、ジョギングしても
そんなにかかりません。

明日涼しくなったらお出かけしてみてください。

京王線調布市の不動産情報ならこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿