不動産屋の親父のあれこれ!

京王線「つつじヶ丘駅」で不動産屋をやっています。
日々のあれや!これや!綴っています。

深大寺は混んでいました。

2007年01月08日 | Weblog


今日は、遅まきながら深大寺へ

初詣に行ってきました。





ご覧の通りすごい人で

お参りにたくさんの人が並んでいました。

もう、すいてるだろうと思っていったのですが・・・・



大好きなお蕎麦屋さんも

混雑していました。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お蕎麦屋さん。 (hiroba takahasi)
2007-01-09 18:27:13
私は、以前=調布に住んでいましたが
深大寺には、未だかつて行った事が有りません

息子が、お蕎麦を好きなのですが。
写真に入っている「深山茶屋」のお蕎麦は、美味しいのですか?
返信する

コメントを投稿