不動産屋の親父のあれこれ!

京王線「つつじヶ丘駅」で不動産屋をやっています。
日々のあれや!これや!綴っています。

びっくり!びっくり!

2006年07月31日 | Weblog
今日、用事が有って秋葉原に行った。
もう、何年も行ってなかったので、びっくり

お客様が、今、秋葉にはまり
秋葉通いをしてると聞いた。
分かるような気がする。
なんだかおもしろそう。

まず駅がとてもきれいになっていた。



こちら側は、昔の電気街。

そして反対側は、ここは、どこというかんじ






こんなに変わっているとは・・・・
時間のあるときゆっくり来て見よう。



駅前のエスカレータ
天井脇から冷たい蒸気みたいなものが出ていた。
ちょっとやりすぎじゃない。

つつじヶ丘から出かけていくと
びっくりすることばかり。

京王線の不動産情報はこちらですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿