不動産屋の親父のあれこれ!

京王線「つつじヶ丘駅」で不動産屋をやっています。
日々のあれや!これや!綴っています。

まよいに、まよって

2006年05月27日 | Weblog
まよいにまよって、インターネットで
初めてお買物しました。

室内の写真を撮るのに広角の付いた
デジカメを買おうと、あっちこっちの
電気店巡りしていましたが

たまたま今日は、雨のせいか暇だったので

インターネットでデジカメ見ていたら
買おうと思っていたデジカメが
なんと!14,000円ぐらい安く出ているではないか

あまりの安さに、ほんとに自分の探しているものと
同じなのか信じられません。

DMC・・・記号で書いてあるので
自分の欲しいものかどうか、いまだに不安です。

違っていたら取り替えてくれるのだろうか
それとも新古品なのか

でももう頼んでしまった。

自分の欲しかったものが来るのか心配だけど
もし、来たらすごく得をした気になる。

これからは、インターネットでお買物ですね。

京王線調布市の不動産情報

最新の画像もっと見る

コメントを投稿