不動産屋の親父のあれこれ!

京王線「つつじヶ丘駅」で不動産屋をやっています。
日々のあれや!これや!綴っています。

やはり、インターネットか?

2006年05月24日 | Weblog
一昨日は、ミサワホームのインターネット講習会に出席。

昨日は、当社で使っている@ドリーム2000の
インターネット不動産の勉強会と、業者交流会。

全国から約300の業者が集まってきました。

これを見るだけで、やはりこれからは、
インターネットは、はずせないものだと思いました。

一寸前までは、店の前のチラシを見て
お客さんが飛び込みで入ってくると言うスタイルだったが

当社でも、ほとんどが、インターネット経由で
案内予約や、物件登録する人が増えました。

それも深夜にメールをくれる人が多いです。
それだけ皆忙しいのでしょう。

忙しい人には、当社のホームページを見て
ゆっくり探し、気になる物件が有ったら
資料請求をすれば言いのだから
これほど便利なシステムはない

これからも見やすいホームページづくりに
頑張ります。
ドンドンご意見いただければと思っております。

京王線の不動産情報

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませんでした。 (ヨシダホームズ吉田です)
2006-05-24 20:09:42
久野社長様



昨日はお疲れ様でございました。

な・・んか一方的にお話していたみたいですみませんでした。



懲りずに今後ともどうぞ宜しくお願いいたしあmす。
返信する

コメントを投稿