不動産屋の親父のあれこれ!

京王線「つつじヶ丘駅」で不動産屋をやっています。
日々のあれや!これや!綴っています。

年に2回の靴の大安売り!

2006年05月13日 | Weblog
年に2回靴を製造している工場で
試作品や傷物などの靴の大安売りをします。

傷などは、まったく分かりません。

春と秋の2回です。

靴は、何時もここで買うことにしています。

主に
KIKUTI TAKEO
RENOMAや他のメーカ品です。

私はキクチ タケオが好きです。
靴も鞄もキクチタケオです。

場所は、つつじヶ丘の調布市スポーツセンター
ボウリング場の隣です。

今回は、明日までです。

今日は、雨も降っているし、
そんなに人が来ていないだろうと思ったのですが
なんと大勢の人が来ていました。

五足も6足も買っていく人がいます。

安いからといってあんなに買ってどうするのでしょうか
足は2本しかないのに

京王線調布市の不動産情報

最新の画像もっと見る

コメントを投稿