不動産屋の親父のあれこれ!

京王線「つつじヶ丘駅」で不動産屋をやっています。
日々のあれや!これや!綴っています。

見つけた!つつじヶ丘の良いお店

2006年10月08日 | Weblog
青森からネットを見て決めてくれたお客様と
げんげ畑に行ってきました。

青森から来て私たちよりつつじヶ丘のことが詳しい。
お魚博士のいる店を教えてくれた。



メニューは800円以上のものが無い。
とても行きやすいお店。

値段は、安いが料理は、すごい。



暗闇なべを取り
中に入っているお魚の名前を当てると
飲み物が一杯サービス



見事クロダイを当てて
一番いいお酒を飲ませてもらいました。



青森の人につつじヶ丘の良いお店を紹介してもらいました。
楽しい夜でした。

又近々行ってみようと思っています。



げんげ畑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また地元で飲みましょう (赤ねぶた)
2006-10-09 20:24:14
良い酒の席でしたから、お互い飲みすぎちゃいましたね。



物件探しに際して、自分はこの街の8割方の不動産屋を回りましたが、

一緒に部屋探しをしてくれる不動産屋さんを御社に決めたのは、

ひと言で言えば、御社スタッフが自分に合っていたからです。



次の飲み会は、あと30分早く開始できるよう、間に合うように来ますので(^^)

他にも、行きたい店がドンドン増えていって自分でも怖いくらいです。
返信する
また、いきましょう。 (赤ねぶたさん)
2006-10-10 10:42:46
新しい情報又、お願いします。

つつじヶ丘もいいところ有りますよね。

自然も一杯、良いお店も一杯。
返信する

コメントを投稿