不動産屋の親父のあれこれ!

京王線「つつじヶ丘駅」で不動産屋をやっています。
日々のあれや!これや!綴っています。

マンダラ手帳に決めました!

2006年12月09日 | Weblog
そろそろ来年の手帳を決めなければと

マンダラ手帳活用セミナーに行ってきました。



今年は、右側のほぼ日手帳でしたが

来年は、点から面で考えるようマンダラ手帳に決めました。

今年は、日々追われてあっという間に1週間がたち

あっという間に1ヶ月が経ってしまう状況でした。

来年は、余裕を持った1年間にしたいと思い

手帳を選びました。



手帳には、こだわりがあり、その前は、

超整理手帳やら

単行本ぐらいの厚さの手帳を使ったりもしました。



最大の決めては

スケジュールやお客様の管理など

これ一冊で一元管理ができるのと

思い立った時に

どこでも見ることができるということです。

ドンドン書き潰し自分の手帳にしようと思います。

マンダラ手帳

京王線の不動産情報


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手帳は、大事。 (hiroba takahasi)
2006-12-10 19:58:18
手帳は、いつも何故か友人から貰っていました。
来年の手帳は、今年使っていた物より少し小さめです。
しかし、書き加えて行くにしたがって日々~色々有るものだな~と、実感しますね~

私は、夢を沢山見るので~覚えている限り書いていますよ。
意味不明な夢が、多いのですが・・・。
一体、何故でしょうね?
返信する

コメントを投稿