不動産屋の親父のあれこれ!

京王線「つつじヶ丘駅」で不動産屋をやっています。
日々のあれや!これや!綴っています。

ほんと!決められずに、ごめんなさい。

2006年09月10日 | Weblog
残念無念!
1ヶ月ほどご案内させていただいたのですが
我社の力不足で
ご縁を結ぶ事ができませんでした。

良く、決まったお客様からは、
お世話になりましたと
お礼を頂く事が良く有りますが

今回は、決まらずに御礼を頂きました。
それも、二人いるからと
二人分頂きました。

ほんと、決められず、御礼を頂き申し訳ありません。

これからも、お客様に喜んでいただけるように頑張ります。

京王線の不動産情報

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
_| ̄|○ ”” (ルートハウジング 森本です。)
2006-09-11 16:15:13
残念ですね。。。

私はいつもの事ですが・・・・(^^♪



でも、次!次に行きましょう!

自分を磨き、コンテンツ力を高める事に

より、アトラクション的要素が高くなります。

そうする事により、行列が出来る不動産屋さん

に変貌していきます。



お客さんは、たくさん待ってます。



返信する

コメントを投稿