不動産屋の親父のあれこれ!

京王線「つつじヶ丘駅」で不動産屋をやっています。
日々のあれや!これや!綴っています。

手賀沼エコマラソン

2006年08月31日 | Weblog
昼間は、まだ暑いが、夜は大分涼しくなり
マラソンの練習も大分楽に成った。

その成果、走る人の数が増えたように思う。

はじめて見る顔の人とすれ違う事が多い。

8月も今日で終わり
手賀沼エコマラソンまで2ヶ月をきった。
手賀沼の周りを走るとても人気のマラソンだ。
東京からも行きやすいし。

来月は頑張って走りこみしないと間に合わないぞ。

一緒にマラソンしようと言うと
皆嫌がるがなんでこんな楽しいスポーツ嫌がるのかな。

うちのメンバーで無理やり走らせて、はまった人が何人かいる。
その人たちは、今でも走っています。

やはり最初は、無理やり引きずり込まないといけないかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (77su)
2006-09-01 01:16:23
>東京からも行きやすいし。

電車で来てくださいね

無駄車を増やさないでね
返信する
電車で行きます。 (Unknow様)
2006-09-02 17:21:27
電車で行きやすいので人気があるのでしょうね。今から楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿