不動産屋の親父のあれこれ!

京王線「つつじヶ丘駅」で不動産屋をやっています。
日々のあれや!これや!綴っています。

今年も物件に巡り会えなかったと思うときに。そのⅡ

2013年10月18日 | 調布市不動産
どうしても気に入る物件が見つからない。
今年も、あと2ヶ月半しかない。

だからといって予算を上げれば。

予算を上げれば違ってくるでしょうが。

親からの援助が出た
自己資金がもう少し出せそうだ

この場合の予算が増えるのはいいのですが

借り入れを増やして予算を上げるのは
絶対にしてはいけないことです。


予算は動かさないでください。

それならどうするのか。
間取りの広さや敷地の広さ
希望の条件はそのままにしておいて

いま探している駅から後5分いや8分
余計に歩いてください。

もしくはバスに乗ってください。

バスや歩くのがいやだったら
いま探している駅より
3駅から5駅先のほうの物件を見てください。

急行停車駅ばかりでなく
各駅停車駅も視野に入れてください。

続きは次回

仙川 つつじヶ丘 国領 調布 狛江 不動産情報

最新の画像もっと見る

コメントを投稿