不動産屋の親父のあれこれ!

京王線「つつじヶ丘駅」で不動産屋をやっています。
日々のあれや!これや!綴っています。

エレベーターから降りられません。

2007年06月16日 | Weblog
今日つつじヶ丘に新しく居酒屋がオープンしました。



以前笑笑のあった場所です。

はなの舞も改装してから値段が居酒屋値段でなくなっていたので
いいかなと思い行ってみましたが

エレベーターで3階まで行って
エレベータのドアが開いても
3階のフロアーには降りられない。

人が一杯です。
次から次へとエレベーターで3階までは行くのですが
降りられずにそのまま1階まで戻ります。

何でこんなに人が
表の看板見て入ってくるのです。



そうです。

今日、明日、あさってと半額なのであります。

調布エリアの不動産情報

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半額ですか? (ルートハウジングの森本です。)
2007-06-17 19:38:26
半額ですか? 行きますか!!

雨の中、
先日は、どうもすみませんでした。
賃貸はやはり駄目ですね。

@ドリームも所詮、大したことないですね。

売買を頑張りましょう!!
返信する
モリゾーさん (だめですね。)
2007-06-17 19:44:57
行きたいのは山々ですが

とにかく入れません。

少し時間おかないとだめみたいですね。
返信する

コメントを投稿