不動産屋の親父のあれこれ!

京王線「つつじヶ丘駅」で不動産屋をやっています。
日々のあれや!これや!綴っています。

嬉しいですね!お客様の喜ぶ顔が

2007年09月30日 | Weblog
毎週お休みの日に来店してくれたお客様

やっと気に入った物件ご案内できて
決められました。

何とかご希望に合う物件をと
探しに探し

気に入ってもらえました

小さなかわいい家ですが
お庭もしっかりと付いて
家庭菜園が出来るほどです。

ほんとにお客様が喜んでくれる。

この仕事をやっていて
ホント嬉しいときです。

来週からこのお客様の
顔が見られないかと思うとさびしいです。

いつもお二人でニコニコ
入ってこられるのですが

無事にお引越しが出来るように
もうひと踏ん張り頑張りますよ。

千歳烏山不動産 仙川不動産 つつじヶ丘不動産 調布不動産の情報発信

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい家 (なつこの酒)
2007-10-02 21:04:48
見つけていただいて、本当にありがとうございます!
今までとはちょっと違うライフスタイルを楽しみたいと思います。
私たちも、毎週お二人にお会いするのが楽しみでした(笑
また時々遊びに?人生の相談に?うかがわせてくださ~い
返信する

コメントを投稿